2021年8月12日をもって、TABICAはaini(アイニ)へとサービス名を変更しました。
これまで以上に、“夢中”を通じた人と人のつながりを提供していきます。サービスの機能はこれまでと変わりなく、アカウント情報やポイントなども継続してご利用いただけます。

TABICAは「地域の人が案内する旅」というコンセプトで2016年にスタートし、着地型観光サービスとして運営してきました。
そして、これまでに多くのみなさまにご利用いただき、取り扱う体験の幅が広がっていく中で、次のステージが見えてきました。
「人と人をつなぎ、夢中で満たす」をミッションに、好きなことをテーマにした体験が集まるプラットフォームとして、体験の内容だけでなく、出会いそのものが価値になり、コミュニティの形成につながっていくようなサービスを目指します。

■サービス名変更の影響
現在ご利用いただいているサービス内容等に変更はございません。

■パスワードをお忘れの方は再設定をお願いします
現在TABICAログイン時にご利用いただいている「ID」と「パスワード」は、リニューアル後のサイト・アプリでも引き続きご利用いただけますが、パスワードをお忘れの方は再設定が必要となります。

■8月12日以降は再ログインをお願いします
8月12日リニューアルの時点で、サイト・アプリへのログイン状態は引き継がれません。そのため、ainiのサイト・アプリへアクセスする際は、IDとパスワードを入力し、再度ログインする必要がありますのでご注意ください。

メニュー