【前日風向き確認】成田空港ど真ん中!路線バスで行く東峰神社★迫力の飛行機を間近で体感
希望の日時をホストにリクエストできます。承認されたらお支払いで予約確定。ホストの返答は最長72時間です。
必ずお読みの上、ご参加ください
【料金に含まれるもの】
体験料、ガイド料、資料代、消費税
※路線バス運賃、解散後の交通費、飲食代等は含まれていません。
【服装】
屋外で飛行機を待つ時間と徒歩移動があります。歩きやすい靴と、季節・気温に合った服装でご参加ください。特に冬季は風が強く体感温度が下がることがありますので、防寒対策をおすすめします。
【持ち物】
飲み物、雨具、季節に応じた防寒用品・帽子など。
飛行機を撮影したい方は、カメラやスマートフォンをご持参ください。
【注意事項・その他】
■前日の風向きについて
前日に翌日の風向き予報を確認し、東峰神社上空を飛行機が通過する可能性が低いと当社が判断した場合は、19時頃までにじゃらんのメッセージでご連絡します。その場合は無料キャンセルをお選びいただけます。
航空機の運航や使用滑走路は当日変更される場合があります。そのため、東峰神社上空を航空機が通過することを保証するツアーではありません。前日のご案内後に当日の風向きや滑走路運用が変わった場合は、原則として予定どおり催行します。
■路線バスについて
本数の少ない路線バスを利用します。集合時間に遅れると予定のバスに乗車できないため、時間厳守でお願いします。バス運賃は参加料金に含まれていません。
■食事について
「王様のまぐろ食堂」での飲食はツアー料金に含まれていません。また、定休日、臨時休業、混雑、営業時間変更等により利用できない場合があります。
■徒歩移動について
市場方面へ向かう場合は約1km歩きます。歩きやすい靴でご参加ください。
■天候について
原則雨天決行ですが、荒天や安全上問題がある場合は中止することがあります。
■当ツアーは成田国際空港株式会社等が実施する公式ツアーではありません。一般に立ち入ることのできる場所のみを利用します。
■未就学児の参加には対応していません。
■水曜日は、新生成田市場の1Fの市場はお休みですが、見学コースはあいています。
ホストの 成田空港リトリート|空港探検 について