夕暮れの神保町路地裏さんぽ
ホストの けいさん について
この体験のレビュー
4.75 (8件)
詳細情報
料金
- 大人
- 2,400円
- 中・高生
- 1,200円
※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
開催確定期限
開催成立人数
2人
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
体験の時間
約2時間30分(前後する場合があります)
雨天時の開催
雨天決行
※雨天時の対応の詳細はこちら
注意事項
必ずお読みの上、ご参加ください
○当日はイヤホンガイドを使っての解説になりますので必ずイヤホンをご持参下さい。
○ツアー後、希望者は銭湯「梅の湯」に入れます。また希望で路地裏の店で飲めます。希望の方は申込時にお知らせ下さい。
入浴せずに飲み会に参加の方は、路地裏のカフェでガイドとお茶(喫茶店は予約できないのでその時によって変わります)。もしくは一旦解散とします。
梅の湯:無料シャンプー&ボディーソープあり、タオル(有料・レンタルあり)料金:大人520円
飲み会会場:しゃれこうべ(多幸八メニュー取り寄せあり)19:00スタート 割り勘です。
○夕方の路地裏の景色を楽しんでいただくため、スタート時間は開催する季節により調整になります。
○路地裏のお店は気まぐれです。コースにあっても臨時休業のこともままあります。状況によってコース変更になることもあります。あらかじめご了承ください。
○お写真を撮りたい方も多いかと存じます。撮影OKな場所、NGの場所、スマホならOKな場所とございます。書店内は基本的にNGのことが多いです。当日ご案内しますが、あまり大袈裟な機材の持ち込みはご遠慮いただいています。
体験への質問
タグ
集合場所