本格撮影。 魅力を引き出す撮影【プロとじっくり!複数カット】

体験できること

こちらのプランは、自分の魅力を写真として残したい!自分の魅力を発見したい。いろんな角度からの自分を残したい。
など、複数カットや小道具などを使った本格的な撮影プランです。全データお渡し。ライティングなどもプランに入っているのでおトクでご満足いただける、普通では体験できないものだと思います。
お渡しするデータもプロが目を通し基本レタッチをしてお渡しします。本格レタッチ(しみやしわ消しなど)だけはオプション、1枚2000円です。
  
事前にメッセージのやり取りや、必要であればzoomなどで打ち合わせをして、一緒に作品作りのように撮影していきましょう。
あなただけの魅力にお会いできるのを楽しみにしています。

SNSのプロフィールだけ必要。という方や、1カットだけキマった写真が欲しいという方は「お試しだけど本気のプロフィール撮影」へどうぞ(^^)
https://helloaini.com/travels/38321?prcd=Apw4

============

はじめまして。
東京都世田谷区を拠点にフォトグラファー/アーティストとして活動中のSAYOと申します。

この体験はainiにご登録のゲスト様向けに、プロカメラマンによるマンツーマン写真撮影を本格的に体験いただく撮影会です。


撮影例に載せているような、カラーライトやライトブラスターなどの特殊機材を使った、普通じゃ出来ない撮影も出来ます。
屋外撮影はオプションになりますが、近くの緑のあるところでナチュラルなポートレート撮影も可能です。


絵になる写真集というのは、芸能人やモデルさんだけのものではありません。全ての方が、写真集が作れちゃうくらい、魅力的なのです。


撮影に慣れてらっしゃる方、例えばコスプレイヤーさんなんか、ぜひぜひ日頃のクリエイションを見せてください!


セッションのように共同創造の時間になります。メニューに載せている作品にピンときた方、お待ちしています。
無限の個性にお会いできることを楽しみにしています!


お気に入りの写真を通して、新しいあなたに会ってみませんか?


【撮影はプロカメラマンが行います】
撮影を担当するホストのSAYOは、これまでに300社以上の企業向け撮影や、美術手帳web,著名人・俳優・アーティストな
どの撮影を経験しております^^気になる方はこっそり聞いてくださいね


これまで男女その他国籍問わず、高校生から70代までの幅広い層の方にご満足いただいています♪


また、ホストの自宅に設置したスタジオで撮影をするので、ハウススタジオのようにリラックスして過ごしていただけます。


【この撮影体験がおすすめな人】
自己表現をしてみたい方であれば老若男女問わず、幅広い方歓迎です。


・自己表現を思いきりしたい方
・自分の魅力を目に見える形にしたい方(自己肯定力にもつながります)
・自身の活動PR用の写真撮影をプロの本格撮影で撮影したい方
・自分の色んな面が見たい方
・ホストの撮影にご満足いただいたリピーター様
・共同想像にワクワクできる方
・写真を通して自分の魅力を発見したい方
・何らかの形で自分の世界観を写真で表現してみたい方(コスプレイヤーさん大歓迎!)
・自分の魅力を引き出してくれるカメラマンを探している方
・特殊な機材を用いた、ライティングに凝った撮影がしたい方
・特別な世界観の写真が欲しい方
・映画などの映像作品や写真作品が好きな方
・下北、高円寺あたりの文化が好きな方や気になっている方
・ホストをひとり占めしたい方(笑) 


基本マンツーマンですが、チームやご家族など、複数人でもご対応可能です。楽しい撮影になりますよ♪
わからないこと、人数についてお気軽にご相談ください^^


【撮影前にしっかり相談】
体験前に、グループメッセージで、リクエストや可能性、イメージの共有を行いましょう。当日でも大丈夫です。

現在、体験画像に載せている写真が実際の撮影イメージですので、参考にしてみてください♪
(各イメージに該当する写真をクリックしていただくと説明もご覧いただけます)

その他の写真(ポートフォリオ。是非観てください☆)
http://www.im-creator.com/free/sayo/portfolio



【基本料金に含まれるもの】
本格撮影 プロカメラマンによる撮影。目安として200枚以上にはなると思います。
・お渡しするデータも、プロが目を通し基本レタッチをして納品します。
・全データお渡し
・背景は5種類の中から選べます。
・スタジオに置いてある着物などは自由に使っていただけます。(一式あるわけではなく、SAYOは着付けはできないので羽織ったり小道具に使う感じです)
・お客様用のコンシーラーは置いてあります。お化粧直しはご自由にどうぞ。
・ライティングや野外撮影などもご希望があれば可能です。
・コーヒー、お茶などは何杯でもお淹れします(^^♪お茶しながら楽しい撮影にしましょう♪


【オプション】
・ボディペイント(画家との日程調整の必要あり):10000円
・アクセサリー、小物使い放題(ハンドメイド作家による):3000円~
・美肌補正(しみ、しわなども対応可):2,000円/ 枚
・プリント(A4~L版まで対応):2000円/枚
・画像加工(sns等オンライン用。ファンタジーやアーティスティックな雰囲気に加工できます。):1000円
・時間延長30分:5000円/30分
・出張撮影:10000円+交通費実費


★ご不明点はお気軽に質問していただけたら嬉しいです!


【体験の流れ】
マンツーマンで、あなたのお好み、出したい世界観、私の視点、セッションのようなクリエイションの時間です。


≪前日までに≫
・この撮影は本格的でセッション的な意味合いもあります。事前にグループメッセージでリクエストやイメージの共有を行いましょう。

・グループメッセージ内にて当日までの道のり等をご案内いたします
・「こういう写真を撮りたい!」という事前のご相談も大歓迎です^^


≪当日≫
●ホストの自宅スタジオに集合
・当日はホストの自宅スタジオにお越しください
・一緒に映りたいもの、小道具などありましたらお持ちください。スタジオにもある程度ご用意はあります。
・お好みのイメージや打ち出したいこと、用途などを直接お伺いしながら、撮影イメージやプランを確認をします
・慣れていらっしゃる方は撮影で何を表現したいかを詳しくお伝えいただいて大丈夫です
・お茶をご用意しますので、ゆったりとお楽しみください。


●撮影(撮影時間2~3時間ほど)
・ホストは魅力を引き出すための撮影を熟知しておりますので、しっかり捉えられるまで撮影しま
す。その瞬間のインスピレーションに従って場所や小道具や機材を駆使して撮影致します。


●撮影終了
・一通り見ていただき、本格レタッチやプリントをご希望される時はお伝えください(後日いつでも承ります。)
・今後のホスト活動ならびにカメラマンとしての活動のため、撮影した写真のSNS投稿や当方の作品例として使用可能かどうかお伺いさせていただいております。


●解散!
体験終了後、1週間以内に当日の撮影全データをお送りいたします。

・ご利用アンケートをグループメッセージ内にお送りいたします。


【最後に】
私は、プロフィールにも書いてある通り、世界中の人にその人にしかない美があり、それを絵になる写真に可視化できると思って仕事をしています。


もちろん、写真館によりますが、私自身が「高いお金を払って宣材写真を撮りに行っても、自分ってこんななのか…」と残念な気持ちになってしまったという経験がありました。
(もちろん、写真館によります!)


ある時、自撮りをしてみた時に、自分でいいと思う写真が撮れていて、感激しました。とてもうれしかったのを覚えています。


そんな風に、自分がうれしくなる写真をゲスト様とともに一緒に創っていく体験にしたいです。


注意事項
必ずお読みの上、ご参加ください


・本体験はマンツーマンでじっくり行う撮影体験です。体験内容に以下の内容が含まれます。
①撮影前の打ち合わせ
②当日の「魅力引き出しカウンセリング」
③撮影(多彩な撮影方法あり)
④全データお渡し(プロが目を通し最低限のレタッチをしてお渡しします)



気軽なお試し撮影体験をご希望の場合は、以下のメニューをご利用ください。https://helloaini.com/users/54212


・スタジオは自宅の一角に設置しているため、生活空間とは完全に仕切られていませんのでご了
承ください。


・ホストは複業カメラマンで、直前の業務依頼が入る場合があります。
万が一、体験開催日と業務依頼が重なるなどございましたら、個別に日程変更などご相談させいただく場合があります。
ご了承ください。


・機材はプロが撮影スタジオなど現場で利用するものを揃えて撮影しております。
撮影例を見てお申込みいただけるととても光栄です。



・男性グループでのお申し込みも可能です。その場合は体験運営の都合上、当方と同居している
パートナーが助手として同席いたします。ご了承ください。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・本体験はマンツーマンでじっくりとした撮影のメニューです。結果的にセッション的な内容にもなってくると思います。
お試し、お気軽な撮影をご希望の場合は、別の体験
(URL後ほど記載)をご利用ください。https://helloaini.com/users/54212 こちらからお試しメニューをお選びください


・スタジオは自宅の一角に設置しているため、生活空間とは完全に仕切られていませんのでご了
承ください。

・ホストは複業カメラマンで、直前の業務依頼が入る場合があります。万が一、体験開催日と業
務依頼が重なるなどございましたら、個別に日程変更などご相談させいただく場合があります。
ご了承ください。

・機材はプロが撮影スタジオなど現場で利用するものを揃えて撮影しております。
写真を見てピンと来てくださったゲスト様にお申込みいただけるととても光栄です。


・男性グループでのお申し込みも可能です。その場合は体験運営の都合上、当方と同居している
パートナーが助手として同席いたします。ご了承ください。

ホストの SAYO について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

5.0 (4件)

詳細情報
料金
大人
38,500円
中・高生
30,000円
小学生 未就学児(3〜6歳)
20,000円
プリント/枚、レタッチ/枚、各
2,000円
出張料金10000+交通費実費
10,000円
1名様追加
15,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の13時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
東京都世田谷区

不適切な内容を報告する