江東区は本当に運河ばっかり?そして、写真家様から古地図も😊。
2021/4/30(金)
昨日4/29(木曜日)、江東区のガイドをさせて頂き、2名の常連のゲスト様と楽しい時間を過ごしました😊。
運河には大量のクラゲが存在したり、トタン屋根壁建物を探索したり、マニアックな地元話で盛り上がったり、江東区東陽➡木場➡塩浜➡枝川➡豊洲を堪能しました😊。
そして、江東区と大田区の古地図(他のゲスト様からも色んな物を・・・何時も本当にありがとうございます<m(__)m>)を頂きました。
ゲストで何回か来て頂いている、上田幸孝様は「東京変貌1994-2019」と言う東京の街の写真集を出されている方で、色んな情報交換も出来ました😊。
やはり、色んな方と交流するのは本当に勉強になるなぁ・・・と思う今日この頃なのであります😊。
江東区は運河の宝庫。しかもこの時期大量のクラゲが・・・・😊。
古地図ありがとうございます😊<m(__)m>。