もしかしたらカレー好きなきかも!?

2020/2/6(木)

先日関西へ行ったついでに、せんばでランチ!市場つながりではあるけど、今回はカレー繋がりがで行った!


やはり、大阪せんばと言えば、インディアンカレーの自由軒でしょう!実は本店は初めて!!


卵を乗せるのは、個人的にここを知る前に大学時代によくやってました!


まろやかになっていい!味変化を楽しみたいので、先ずはまぜないで食べて、その後混ぜます。邪道かも!?








うちの大学時代の部活は学園祭でカレーを出すのが伝統としました。卒業して就職すぐやめて親にも言えず自分のアパートに居候した同期もなぜかカレーを作ることも多く。更に独身時代はスパイスから作るカレーにはまりなんて生活してました。月島で新鮮な鶏肉を買って煮込んじゃうなんてのもサイコー。


そんなことを思い出した関西の旅でした。

飲んだあとの夜食がカレーうどん、翌朝はアパカレー、よく昼はカレーパンと言うのはナイショね!


しかも開催できてないけど、築地でカレー!という体験もあったような!?豊洲でカレーで再デビューしようかな!?

どう思います!?

築地、魚もいいけどカレーもね!

https://tabica.jp/travels/5397

 


もし、そんな話がしたいときは、TABICA DAYの交流会で話しましょう!!

ホスト個人と話せ、もしかしたら新しい体験が生まれるかも!?そんな交流会参加しませんか!?ゲストの好きをカバーできるホストが居るかも、いやゲストがホストにかわるかも!?

https://www.tabicaday.info/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/



この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する