Withコロナ生活

2020/8/22(土)

こんにちは( ´∀`)


2/15のTABICADAYに携わらせていただいてから、早半年か過ぎました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。


ちょうどコロナが日本に現れだした頃で、もしかしたらTABICADAYも中止になるのでは?!という時期でした。無事に開催することができて本当によかったです(*´-`)


その後コロナが蔓延しだし自粛生活が始まり、私たちの生活はがらりと変わりました。


今までとは全く違う生活の始まりです。


TABICAの開催される体験もかなり変化しました。


いろいろな体験に参加されていたゲストさん、おそらく今は体験参加を控えていらっしゃると思います。そして、ホストさんも同じく体験開催を控えていらっしゃる方もいらっしゃると思います。


その一方で、オンライン体験で遠くの方と出会える機会が増えました。

実は、なかなか体験に参加できなかったホストさんがいらしたのですが、その方のオンライン体験に私は参加することができました。

お話出来て嬉しかったな。


ウイルスは消滅しない。

けれど、いろいろなことがありながら、ゆっくりとWithコロナ生活を私たちは上手に暮らせるようになっていくんだろうなあと思います。


皆さんがそれぞれお気に入りにしている体験、今はお休みしていることもあるとは思いますが、待っていてください。必ず時が来たら、ホストさんたちは体験を開催すると思います。きっと開催したくてウズウズしているはず( *´艸)


私もちっともはかどらないスウェーデン語の勉強を、どなたかと一緒に勉強できたらいいなあと思ったりしています^^;


新薬の開発は最速で10年かかると言われています。それまでずっと今のような生活が続くとは思っていません。


うつらない生活

うつさない生活


きっとWithコロナ生活も上手に暮らせるようになる。


一瞬でも早く、実体験オンライン体験、皆さんが皆さんと今までのように自由に出会えるようになることを願いつつ、普段のお仕事に励みたいと思います( ´∀`)

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する