月島古民家改装飲食店ツアー開催
2020/3/22(日)
久々の昼の月島街歩きでした。2時間半ぐらいあるきました。
コロナ騒ぎで引きこもってる方にはちょうどいい感じかと思います。
古民家改装のワインバー。平日昼間から飲めるって・・・
仕事が午後ない時に来てみたい(笑)
桜の季節!またも不発・・・
この一枚だけなら、結構い感じなんですけどね(笑)。一番いいところだけ切り取ってみました。
全体的にはこんな感じでした。まだ蕾。今年は予想が難しい。佃公園・石川島公園共に桜が満開になるといいですね。
しかも隅田川の対岸も桜。遠くでピンクがみえるのもいいんですよね。
佃公園のこの景色は広々してていいですね。
スカイツリーに永代橋!普段はオプションですが、今回は桜もみたく脱線ツアーになりました。
最後は渋く、今日紹介したバーでAOハイボールを頂きました。
こだわりの建具。内装。こだわりのAOつかったハイボールがいいんです。
店長さん誕生月とのことおめでとうございます!
ご紹介したツアーはこちらです!古民家改装飲食店を巡るツアー
【月島・佃街歩き】2度の大火で残った強運神社や古民家飲食店探索旅https://tabica.jp/travels/3435
月島RAINBOWさんの違った視点で迫るもう一つの月島・佃歩き。
RAINBOWの常連の古神道に詳しい案内人による神社めぐりや祝詞奏上など本格的です。
(経堂も企画支援しております)
古神道の案内人と行く佃・月島の龍&開運スポット巡りと桜・街歩きhttps://tabica.jp/travels/18805