思い出の味 2
2024/1/31(水)
冬が来て寒くなり始めると、私たちは実家の村に行って伝統的な豚の屠殺を行った。数日間、ハム、ソーセージ、ブラックプディング、ベーコンが用意され、一年中私たちの食卓に並んだ。数家族が集まって、多くの仕事を分担しなければならなかった。それは、コミュニケーションと理解を育むチームワークのわかりやすい例だった......携帯電話はまだ生まれていなかった! 朝日が空を染める中、その日は早く始まった。男性たちはコーヒーを一杯しか飲んでいなかった手間のかかる仕事をこなし、女たちはロジスティクスを担当した。豚の屠殺が行われる家畜小屋の片隅では、火が焚かれ、その上でニンニクスープが湯気を立てていた。 ニンニクで炒めた村のパン、燻製パプリカ、放し飼いの鶏の卵......。時折、カットの合間に誰かが鍋に近づき、私たちのスープの温かい抱擁に慰められる...。 作るたびに、懐かしさがこみ上げてくる...。作り方を知りたい?その経験をもっと話したい?ここで待っています!
https://helloaini.com/notes/17558
https://helloaini.com/notes/17558
翻訳があまり正しくなかったらごめんなさい!!!