今週末、久々に開催します!朝の森歩き@三鷹の森
2023/7/18(火)
みなさま、こんにちわ!
森林セラピスト&ヨガインストラクターのkimiyo(きみよ)です。
まだ7月半ばだというのに、全国的に猛暑のニュース…
過酷な暑さが続くなか、自分でも思っている以上に身体はダメージを受けている場合が多く、自律神経のバランスを崩してしまう方が多いようです。急に眠くなったり、すぐに疲れてしまったり。それは、メンタルにも影響してきますよね。やる気がわかない。集中できない等々。
というわけで、リクエストをいただき、今週末、急遽、こちらの体験を開催させていただくことにしました。
【女性向け】心も体もすっきり!朝の森歩き&プチヨガ(三鷹) (helloaini.com)
冷房の効いた室内で過ごす時間が長くなりがちな日々、木陰&水辺で涼をとりながら、心身ともにリフレッシュしましょう!