また宣伝 フレンチの会
2023/1/11(水)
みなさま、こんばんは。すごく寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回はフレンチの会の宣伝です。
先日、推し(Furui Riho)のライブで代官山UNITに行きましたらルールが変わっていて声を出して良いことになっていました。
ずいぶん長いあいだ忘れていたあの感じを思い出した。
オフィシャルが出した写真に僕の腕が映っているので来た方にお見せしますね。ww
そんな時代の流れも感じて、両国ガレージのイベントも徐々に人数を増やしてゆきたいと思います。
今回はyoutubeフレンチの会ということで、三國シェフのレシピから7つピックアップして豪華なコース料理を堪能しましょう。
人数が多いとメニューが増えてリッチですね。
筆頭はずっとチャレンジしたかった牛ヒレ肉のシャンピリアンステーキ。
その他、繰り返しのメニューは鶏レバーペーストの1品だけ。
新しい味に出会うのがとっても楽しみでわくわくです。
ぜひご参加をご検討願います。
マサキ