\ 11/27(日)渋谷 トピックトークありがとうございました♩ /
2022/12/7(水)
月1回主催している、ゆる対話の会・トピックトークの第5回を11月最後の日曜日に行いました☺︎
記録動画ができましたので、ご興味ある方はこちらのURLか、ストーリーズ / ハイライトからご覧になってみてください🎥
今回の動画は趣旨や流れをちょっとだけ🤏🤏解説入れてみました。
トピックトークは、コーチングセッションのもっと手前に、できることを増やしたくて始めた試みなのですが、毎回自分自身に大きな学び、そして楽しみという報酬があります。
会の最後にもらっている参加者さんのフィードバックからも(よかった点を中心に伝えてもらっているとは思うけど)始めた狙いがズレていないと感じられることは本当にうれしく思います。
次回は12/18(日) 17:00-19:00で、初めての夕方開催となります。詳細はこちら→https://helloaini.com/travels/41729
ainiでも募集開始しました。
課題はたくさんありますが、いっしょに取り組めるメンバーもできてきて、
いまは声をかけたり、かけられたりして助け合っていく時代なんだなと思ったりしています。
そして、それにも自分として話すことと、相手の背景を想像することが必要なんだなと。
自由研究は続きます。
大人になるってたのしいよね。