暑さと風の下、へなちょこサバイバル

2022/7/2(土)

関東もかなりの高温が予想される中、かつ海岸の強い風のもとでへなちょこサバイバル教室を開催いたしました。

真夏でも実施してますが、6月としては一番厳しいと思われる環境でした。


今回は先週からのリピーターの方、単独参加の女性、ご夫婦の4名の参加をいただきました。

ご夫婦の参加者はほとんど経験が無いとのお話でしたがサバイバルの事には興味をお持ちのようで、いろいろな事をご存知のようでした。リピーターの方は少し余裕があったのか、他のゲストさんの体験のお手伝いをしてくださっていて、大変助かりました。ありがとうございました。

単独参加の女性はアウトドア経験は豊富と言う事で以前はロープワークの経験もお持ちのようでした。ですが、シェルター作りがうまく行った時はかなり感動していたようです。


みなさん、それぞれにお楽しみいただけたようで何よりでした。


またの機会がありましたら是非お越し頂きたいと思います。


森 豊雪ヒゲとよ

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する