【ホスト向け】2/12明日 ホストホームルーム開催します

2022/2/11(金)

こんにちは。昨日は東京で雪が降りましたね。張り切ってお籠り用の食材なぞ買い込んでヌクヌクしました。雪が降ること自体がイベントになる東京は平和です。


さて、今月のainiの日(毎月12日)にホストホームルームを開催します。ホストホームルームとは、ainiカスタマーサクセス担当の雫石が主催するイベント。どなたでも参加できます。つい先日雫石の紹介ノートを投稿したので”どんな人が開催しているんだろう?”と興味を持ってくださった方、是非ご一読ください。


雫石については💁‍♀️こちら


ホストホームルームではトークテーマに沿って自由におしゃべりしています。直近のテーマはこんな感じです。

9月:『わたしの体験、どう思う?』
10月:『ホスト同士の交流、どんなことをしたい?』
11月:『体験開催のマエとアト。』
12月:スペシャル企画『これからのainiと小田急×ainiを考える公開会議』


そして今回のテーマはこちら

『ベテランホストと新人ホストの方の体験シェア会』


ainiで活躍しているベテランホストから体験ページの工夫や集客方法など気になるコツを聞き出しちゃいましょう!運営メンバーが主催なのでどなたでも安心して参加して頂けます。


イベント概要

日時:2021年2月12日(土)19:00-20:30

場所:オンライン(zoomを使います)

内容:先月のaini振り返り、ホスト交流会・模擬体験・Q&A

お申し込み:

とくに不要ですが、ある程度の人数を把握したいので、参加希望の方は雫石のノートに「いいね」かコメントをお願いします。

対象:ホスト登録済みの方ならどなたでも



参加方法

時間になりましたら、下記zoomにアクセスしてください。zoomは当日18:50から開けておきます。

https://gaiax.zoom.us/j/99222422520

ミーティングID: 992 2242 2520


リラックスしてご参加ください!あたたかくて優しい空気を作ってお待ちしております!



この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する