【ゲスト向け】20%OFFクーポンは明日(2/8)まで!

2022/2/7(月)

”そういえば忘れていた!”や”知らなかった!”というゲストの方へご案内です。先日発表したaini MVPを記念して20%OFFクーポンがご利用頂けますよ〜!


クーポン概要はこちら

対象となるのはMVP受賞ホストの全体験!ご予約の際クーポンコードをご入力頂くことで割引されます。


パン教室あり、お子様と楽しめるオンライン体験あり、大人の趣味倶楽部あり。どれも気になる体験ばかり。前から気になっていたんだよね、という体験も多いのではないでしょうか?是非クーポンを使って参加してみて下さい。受賞ホストも体験開催日を沢山設定してゲストの皆様を待っていらっしゃいますよ。


MVP受賞ホストとクーポンコードはこちら

★aini賞

まさきさん

クーポンコード:mvp2021_masaki

まさきさんは、東京・両国でレンタルキッチンの運営もされているホストさんです。

まさきさんのゲストだった方がホストになったり、レンタルキッチンを体験で使うようになったり、まさきさん自身もほかのホストの体験にたくさん参加していたり。

好きでつながるainiの世界を自然と楽しんでいらっしゃるところを称えて、aini賞を贈らせていただきました。


★リピート賞

親子パン教室tiffanyさん

クーポンコード:mvp2021_tiffany

2021年は月額制のainiコミュニティもスタートさせたtiffanyさん。

ご自身の経験をフルに活かしつつ、生活スタイルに合ったかたちで等身大のホスト活動を展開されている点で、多くのお母さんたちの心を掴んでいます。


★新人賞

国立科学博物館さん

クーポンコード:mvp2021_kagaku

オンラインで子どもたちに科学の不思議や楽しさを伝えている科学博物館さん。

さまざまな分野の博士たちがテーマの異なる体験を開催しているのも特徴的で、大人が参加しても面白い体験ばかりです。


★ベストノート賞

だいちゃんさん

クーポンコード:mvp2021_dai

多くの人に読んでほしいノートを書いてくれたホストに贈られるベストノート賞。

選考委員のあいだで特におすすめしたいノートはこちら!ぜひご一読あれ!

感謝!TABICA体験100回開催!

1ヶ月ぶりのノートは「TABICA → aini」について独り言


★最多ノート賞

東京人世さん

クーポンコード:mvp2021_tokyo

東京の街々をたくさんの趣ある写真とともに紹介してくれる東京人世さん。

ノートを読むだけでも旅行気分を味わえ、ノートを読んでから体験に参加するとさらに東京の街が好きになれるはず。


★最多ゲスト賞

青木瑠璃さん

クーポンコード:mvp2021_aoki

ainiのスタート初期から人気ホストとして活躍する青木瑠璃さんが2021年は最多ゲスト賞を受賞!

広々とした野山に囲まれた町田のフィールドで子どもから大人まで楽しめる自然体験を提供しています。


★ステップアップ賞

くぅーたぶさん

クーポンコード:mvp2021_kuu

鉄道の運転士の資格を活かして、電車に乗る機会の少なくなってしまった子どもたちに鉄道の面白さをオンラインで伝えています。

プロフィールにある「こどもたちへ夢を叶える大切さを伝えるワークショップを企画・運営」の一言が素敵です。


★子供向けオンラインイベント賞

沖縄美ら海水族館さん

クーポンコード:mvp2021_churaumi

2021年は美ら海水族館さんとたくさんコラボイベントを開催させてもらったaini。

オンラインでも子どもたちの好奇心と笑顔を生み出すことができると実感させていただきました。


★地域密着ホスト賞

ぬまづ歴たびさん

クーポンコード:mvp2021_numazu

幅広い知識とアイディアでバラエティに富んだ地域体験を提供し続けているぬまづ歴たびさん。

静岡の豆知識やリアルな情報を知ることができるノートもぜひ読んでみてください。



この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する