🐬美ら海大人気企画!イルカイベントの開催迫る‥!!!!🐬

2021/10/6(水)

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております〜😇

aini広報担当です!!


いきなりですが今月またまた、沖縄美ら海水族館が

面白いイベントを仕掛けて来た

のでみなさんに共有いたしますっっっっっ!!!!!!!



というわけでこちら、どん!!!!!!!

KVからなんて爽やかなんだ〜〜〜🐠


イルカイベントと言えば、8月にも開催してくださいましたね!

お天気にも恵まれ、100名を超える参加で大盛況で終えました!

まるで現地にいるような感覚に陥る、心地よいイルカショーは涙ぐましかったですね、、、🥲💗


そんなアンコールの大嵐を受け、美ら海のイルカトレーナーこと比嘉トレーナーとイルカたちが再登場!!!


今回はイルカが持つ、

エコーロケーション能力とイルカショー

の二本仕立てでお届けっ!!!

また、イルカショーが見れる、、、!嬉しいですね💓


ん?

エコーロケーション能力とはなんぞや、、、!?

と疑問に思った方、素直に挙手お願いします🙋‍♀️


イルカはこのスキルを持っているため、周囲の距離感や方向、大きさなど判別できるというものらしく。

この能力があるからこそ、イルカはショーを行えるそうです!


す、すごい、、、すごいを超えてむしろ羨ましいなぁと思う次第です。



そんなエコーロケーション能力で比嘉トレーナーとバトルする内容になっています。

つまり、

イルカVS人間

です。

(プロレスのようなことをするわけではないのでご安心を・・・笑)






か、かわいい、、、💖



また、1日ではどうしても伝えきれない内容でして、、、。

でもみなさんに

イルカの能力の素晴らしさを知ってほしい

と美ら海のスタッフさんからの熱いご要望により、、、

2日間に分けて開催決定!


というわけで

10月10日、10月24日に開催します!!!!


もちろんそれぞれ内容はしっかり変わりますので、2回参加してもお楽しみいただける内容となっています😊

どちらもみんな大好きなイルカショーにもご参加いただけます!


いや〜、これ以上美ら海のイルカたちに愛着沸いちゃったらまずいなぁと焦るくらいに熱い内容となっております!!


皆様、見逃すことなくご参加お待ちしております🔥🔥🔥



そういえば、10月に入って緊急事態宣言が明けましたね!

美ら海も長い臨時休館を経て、今月からオープンしております。


お休みの期間はたくさん面白い体験をainiで開催してくださり

私自身美ら海の皆さんから学ぶことは多かったです。

何より、美ら海のスタッフさんに仲良くしていただけたことがとても嬉しかったです😊

様々な難題に自ら挑戦しに行くスタイルにとても刺激をもらっていました。

本当かっこいいです、、、!


改めまして開館おめでとうございます!🎉

ainiとのイベントを通して多くの来場者が来てくれたり、

海の生き物に感心を持つ子が増えたり、

沖縄行くなら美ら海行くでしょ!と旅先の行動の幅が広がったり‥。

コロナがより収束すること含めスタッフさんの今までの努力が報われること、心より祈っております。


まだ家でできることもたくさんありますしご近所で楽しいことできないかなぁと思った時には、

新たな趣味との出会いに是非ainiをご活用ください!



ひとまず、

10/10のイルカイベントお待ちしております😊


それではまた〜!!

この記事を書いたユーザー

不適切な内容を報告する