aini school 八王子校スタート!

待ちに待ったainiスクール八王子校がスタート!

初めて会う子どもたち!わくわくとドキドキを胸に、この日を迎えました。

午前は自由進度学習&ホスト授業を受け、午後はみんなで陵南公園に出かけました。

心地よい春の陽気を感じながら、外で元気よく遊びました!

中国独楽に挑戦したり、アスレチックを楽しんだり、キックボードをしたりetc…。

「久しぶりに運動したよ~!!走ったらすごい疲れた!!」

そう言いながら、満面の笑みでアイスをほおばるスクール生達。

スクール生一人ひとりの笑顔が最高にまぶしかったです!

Aさん「ねぇ!モリシー!?一つ提案があります!開校日を週一日ではなくて、もっと増やしてください!」

↑スクール生より、こんな嬉しい言葉もいただきました。

Yさん保護者「すごい充実した表情で帰ってきました!次の月曜日が楽しみだと言っています。スタッフの皆様、本当にありがとうございます。」

↑保護者様より、励みになる言葉もいただきました。

次回の昼食はたこ焼き!修学旅行のボランティアスタッフとして来てくれた大ちゃんも応援に駆けつけてくれる予定です。

皆さん、お楽しみに!!

メニュー