親子で楽しむ
パン・ケーキ・料理レッスン受け放題プラン

親子で楽しむ
パン・ケーキ・料理レッスン
受け放題プラン

受付は終了いたしました

プランの内容

こちらのサロンに入会して頂くと…

大好評の夜活レッスンが月1回サロン限定で参加可能になります

ともみ先生の養成講座から卒業した新人講師達の時短パン・お菓子・料理レッスンにも参加できるようになります
 (レッスン回数は約6回を予定しています)

月1回の幼児教育勉強会に参加できます

 

盛りだくさんの内容で月額980円!さらに、全部見逃し配信付き
子供と作るのはめんどくさい、 イライラするなど色々ありますよね。そんな時に心を育てるキッチン育児 サポートします!

決済の基本の流れ

毎月1〜20日までにお申し込みいただいた場合

  • 1〜20日までにお申し込みいただくと当月分の月会費の請求が行われ、以降、毎月25日に次月分が自動請求されます(日割り計算はありません)。

毎月21日以降にお申し込みいただいた場合

  • 21日以降に申請いただいた場合は、翌月1日からのご入会となり、以降、毎月25日に次月分が自動請求されます。

退会について

  • 当月中の退会は、募集ページ最下部「退会する」ボタンより、毎月20日までに申請お願いいたします。

ご注意ください

aini bird

コミュニティへの入会はainiのユーザー登録が必要です。

aini bird

運営からの連絡は入会手続き完了時にのみお送りいたします。

お申し込みいただいてから手続き完了(入会の受理・決済)までには、お時間を頂戴いたします
申請いただいたタイミングによって、ご連絡までにかかる日数が異なりますので、予めご了承ください

aini bird

入会・退会はコミュニティごとの専用「申請フォーム」から。

aini運営事務局へ「メッセージ」機能よりご連絡いただいても、入会、退会の手続きは行なえません。 必ず各「申請フォーム」より申請をお願いいたします。
【退会申請】はこちら

aini bird

コミュニティごとのマナーを遵守しましょう。

マナーを守っていただけない場合、ホストの判断により退会となる場合がございます。ご了承ください。

プランに申し込む

ユーザー登録がお済みの方は

ainiのご利用が初めての方は

※名前、フリガナ、クレジットカードのご登録がない場合申請を受け付けることができません。アカウント設定にて必ず各種設定を完了してください。

tiffanystudioイメージ
tiffanystudioイメージ
tiffanystudioイメージ
tiffanystudioイメージ
tiffanystudioイメージ
イメージ
ともみ先生を
シェアして応援しよう

あなたも体験を開催してみませんか?

特別なスキルや資格は必要なく、人と話すことが好きな人であれば、誰でも体験を開催することができます。
場所や時間を自由に決められるのも魅力。
情熱をそそいでいる趣味やハマっていることなど、あなたの「好き」をもっとたくさんの人に広めてみませんか?

メニュー