【神田明神】お参りで体質改善!? 都内パワースポット巡り&プチ鑑定
ホストの 菜奈実 について
この体験のレビュー
4.89 (79件)
詳細情報
料金
- 大人
- 3,300円
※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
開催確定期限
開催成立人数
4人
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
体験の時間
約2時間30分(前後する場合があります)
雨天時の開催
少雨決行
※雨天時の対応の詳細はこちら
注意事項
必ずお読みの上、ご参加ください
※鑑定書の作成には生年月日が必須のため、お申し込み時のメッセージに、情報をお伝えください。
※開催日前日の18時までに生年月日をお伝えいただけなかった場合には、
鑑定書の作成は出来兼ねますので、予めご了承ください。
予約が2名以上の場合は、お友達の情報も一緒にお知らせ下さい。早めに頂けますと助かります。
必ず、自身のお名前・参加日・参加時間も明記の上、事前にご連絡ください。
筆記用具、交通費、カフェでのお茶代、お賽銭などは、各自でお願いします。
お飲み物などは各自お持ちください。
暑い・寒いの調節は、各自で宜しくお願い致します。
お賽銭(1円、5円、10円、50円、100円、500円など本当に多めにご持参下さい)
リピーター様は、過去の鑑定書や資料などもお持ち下さい。
集合場所ですが、JR御茶ノ水駅・聖橋側の改札口で、着物姿でお待ちしています。
※出発前に冊子を読んで頂きますので、集合は10分前、出来れば15分前にお願い致します。
時刻と同時に出発しますので、遅刻の無いようにお願い致します。
※もしも当日に遅刻・欠席などの場合は、共有のチャットや菜奈実の携帯電話へご連絡下さい。
体験への質問
タグ
集合場所