【ゲストへのご挨拶】
休日にお子様連れで出かけませんか!室内での水耕栽培体験なので天候に左右されず、手ぶらでお越し頂けれますよ!栄養満点の「スプラウトにんにく」の農業体験と当日持ち帰れができます。大人1名の料金のみでご家族、グループ皆さんで体験できます。
埼玉県東松山市にて無農薬水耕栽培「スプラウトにんにく」の生産直売所を運営しておりますが、当店では1トレイ128ポット分の農業体験が出来、収穫後に出来上がりの商品お届け致します。流れですが購入申込の方には事前に来店日を指定頂き「スプラウトにんにく」の種、養液、トレイのウィークリーオーナーになって頂きます。来店時に当事業所スタッフが植付作業等のレクチャー致します。後は1週間後に出来上がりの品物を送りますが植物ですので成長も個体差があります為、当事業所スタッフが生産した丁度食べ頃サイズの物と組み合わせて送らせて頂きます。(宅急便60サイズが目安)尚、その場で収穫も体験したい方は自身で植え付け作業したものと別の物を収穫して頂くことも出来ます。(送料がなくなりますね)当店は東松山インターより20分程の所ですので関東近郊の方にはちょっとしたレジャー感覚でお楽しみ頂けます。
【料金に含まれるもの】
1トレイ(128個)の種、養液、成長迄のスペースシェアリング、生育品(一週間後送品)か当日同等品の持ち帰えり、作業レクチャー