【横浜】宇宙ガールのための☆神聖幾何学基礎④〜神聖なる図形~

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
ただ美しいだけじゃない神聖幾何学の世界☆彡「なぜこんなに気になるの?」「どうして美しく感じるの?」に理由があるのです。
星型二重四面体(マカバ)とベクトル平衡体(トーラス)の立体図形をつくってチューニングしてうちなる宇宙を体感☆彡
左脳と右脳のバランシングで、楽しく宇宙意識を広げましょう!

宇宙学・中医学の整体学校の宇宙図形WSの一コマを“TABICA特別・基礎編”として開催!

※基礎編は全4回(フラワーオブライフ/プラトン立体(6面体・20面体・4面体)/プラトン立体(8面体・12面体)/聖なる図形)のシリーズで①〜④はどの回でも単発で楽しんで頂けます。

【宇宙図形WS〜神聖幾何学・基礎編〜】シリーズ/③神聖なる図形を組み立てる

〈ワークショップの流れ〉

⒈オープニング(簡単な自己紹介など)/15分程度

⒉神聖幾何学とは何か?の解説で皆さんの疑問をスッキリ/約40分

⒊神聖なる図形(マカバ・ベクトル平衡体)を組み立てます/約120分
※立体のテーマ「うちなる宇宙」「自力の発揮」
※立体はアクリル棒とグルーガンで組み立てます
※お持ち帰り後もオブジェとして美しく飾ったり、瞑想に使ったりできます

⒋エンディング〜ご質問やその他〜

〜集中しすぎて疲れたら、途中でお茶やお菓子を楽しんで頂けます🎵〜


【料金に含まれるもの】
お茶、お菓子

ホストの HOLOS について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
6,000円 ~

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約3時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

【学校までのアクセス】~JR桜木町から~

〇道順:

JR桜木町駅北改札口の西側(左)に出て
右(横浜方面)へ歩いてください。
※高架下を歩く経路になります。

3分ほど歩いて頂いたら、一つ目の横断歩道
(紅葉坂)の交差点があります。
その横断歩道を左(紅葉坂方面)へ渡ってください。

横断歩道の真正面が当スクールの大島ビルです。
1Fは『ライジン』と言う蕎麦&うどん屋さんです。
ビルのエレベーターで2Fへお上がり下さいませ。

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する