【ゲストへのご挨拶】
人里離れた東山の聖地・霊山で、思い思いの時間を過ごしてみませんか?読書や手芸など趣味に没頭していただいて構いません。
私や参加者のみなさんとお話を楽しみたい方も大歓迎。神社のことや京都のこと、地域の課題など、いろいろお話しできればと思います。
霊明神社が初めての方はこれを機に是非お参りください!!
霊明神社の座敷を開放します。お参りいただいた後は、くつろいでいただき、自由に時間をお過ごしください。
また、そのとき居合わせた皆さんとご縁が生まれる場所になればと願っております。
【過ごし方の例」
・お茶、読書、作業、打ち合わせ、ヨガ、トランプ、百人一首、書道、俳句、写真、楽器の演奏など
・維新の志士たちのように、志の聖地で自分の夢を語りたい
・神主としゃべってみたい。神道の話、神社の由緒や神葬式の話、ご希望があれば神道墓地もご案内します
など
■開催時間:10時~18時
※開催時間中、いつ来て、いつ帰られても構いません。まずは気軽に遊びに来てください
※お菓子・コーヒー付きです(コーヒーが苦手な方は紅茶やお茶をどうぞ)
【料金に含まれるもの】
飲み物とお菓子