【ゲストへのご挨拶】皆さん、こんにちは。ソウルプラン(魂の計画)リーディングを提供し始めました遠藤です。この度は体験ページをご覧頂きありがとうございます。都会のオアシス、美しい庭園を散策し、自然界のエネルギーを補給しつつご自身のソウルプランに触れて頂きたいと思い、企画しました。どうぞ宜しくお願い致します。浜離宮恩賜公園にて素晴らしい庭園を散策約30分を目安↓ ↓瞑想で自然界のエネルギー補給↓ ↓同、庭園内 中島の茶屋にてお茶休憩とリーディングリーディングを通して自分の困難をどんな才能で乗り越え、ゴールするのかまた、究極の魂の目的を知ることが出来ます。その後、現地解散
必ずお読みの上、ご参加ください
入園料300円中島の茶屋ではお茶と和菓子で710円約1000円が掛かりますので各自支払いに変更体験価格を改定しました
※料金は単価です。※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。※すべての体験にainiケア制度が適用されます。※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
5日前の16時
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて
7人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
約2時間30分(前後する場合があります)
雨天決行
※雨天時の対応の詳細はこちら
不適切な内容を報告する