【親子ペア限定】大人気♡『箱庭創り』想像力が磨かれます(ペアお値段)

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
お子さんがどんな想像力を秘めているのか・・是非こんな素敵な時間を過ごしながら
お子さんの感性も、お母さんの遊び心もグーンとアップする上質体験☆
お子さんと一緒に、日本中引っ張りだこのフラワーコーディネーターから習う時間を、是非堪能してください☆☆

ちょっと上質な体験を!というコンセプトで毎回様々なワークショップを開催している Mom kids AI。

今回体験頂くのは、子供も大人も潜在的な創造力を引き出すと人気の『箱庭」創り。
フラワーコーディネータとして、長年東京銀座でスクールを開講され、
有名企業とのコラボレーションをなさっている
藤井晶子さんを講師にお呼びしています!

お花の魅力を何十倍にも見せる藤井先生のマジック。
是非一緒に創りながら体感して頂きたいと思います。

お子様がどんな素材を使って、世界観を創りだすのか・・
お母様の思っているイメージを遥かに超えた
素敵なお庭を創り出すことが多々あります!!

お子様と一緒に、素敵な体験・楽しい時間をお過ごしください♡
会場は貸切りなので気兼ねなく参加者様同士も仲良くなって戴けたらと思っています。
お会いできますこと、楽しみにしています♡

【料金に含まれるもの】
料金は『親子ペア(親御さん1名お子様1名)で5400円』となります。
小学生以上のお子さんが増える場合のみ お子様料金を頂戴致します。

ホストの ママキッズアイ について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
4,500円
中・高生 小学生
2,200円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の15時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

3人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する