【ゲストへのご挨拶】
産直市などで仕入れた新鮮な食材を使って、いろんなお料理を作りましょう。作ったあとはみんなでプチパーティ。お料理の内容や素材についてはその都度ご相談させていただきます。2名様より受付いたします。
ほかにも、こんなワークショップやアクティビティをご用意しております。
【ワークショップ】
◎茶道・・・徳島の和菓子を食べながら、茶道のキホンを楽しくお伝えいたします。
◎華道・・・四季折々の季節のお花を自由な発想でいけていただきます。(講師)
◎着物・・・お好きな着物と帯の組み合わせで着付けをして着物を楽しんでみましょう。
◎陶芸・・・手びねりでお皿やカップなどお好きなものを作っていただけます。(講師)
◎料理・・・地元野菜の料理教室など各種取り揃えています。リクエストにもお答えします。(一部講師)
◎水引・・・水引を作ってオリジナルののし袋や箸袋などを作ってみましょう。(講師)
【アクティビティ】
◎クルージング・・・船に乗って大鳴門橋を海から眺めてみましょう。
◎サーフィン・・・・近所の小松海岸に行ってサーフィンやボディーボードの体験を。手ぶらでどうぞ!
◎フィッシング・・・波止釣りでも船釣りでもご希望の釣りにご案内いたします。
◎街中散策・・・・・ご希望に合わせて散策プランをつくり、ご案内いたします。
ほか、様々なリクエストにできる限りお応えいたします。
【料金に含まれるもの】
飲み物・材料費