デジタルイラスト初心者レッスン!初めの一歩を応援します。
わからないから自分で描ける!までを丁寧に楽しくレッスン致します。
お子様から大人まで大歓迎です。(現在小学生から70代の方を教えております)
**体験の概要**
デジタルイラスト初心者向けに、マンツーマンでのレッスンをご提供致します。
年間500人以上を教えるプロのイラストレーターが直接指導。
それぞれのスキルやニーズに応じてカスタマイズした内容をお届けします。自宅から参加できるので気軽にリラックスした環境で学べます。
**タイムスケジュール**
60分
基礎知識の説明など・・・
実際に一緒に簡単なものを描きましょう
描きたいものや好きなものの描き方
質問など・・・
現在・第一・二・三週の木曜日15時から
金曜日18時から
金曜日19時から その他・火曜・水曜も対応可能です
お気軽にご連絡ください
**場所/アクセス**
オンライン(ZOOM)
ご自宅からオンラインで参加いただきます。Zoomを使用したシンプルな接続方法で、事前にリンクをお送りしますので安心・簡単です。
**必要なもの**
デジタルデバイス(iPadなど) デジタル用のペン(100円ショップにも売っています)
対応ソフト・アイビスペイントソフト(無料)おすすめソフトです♪
・クリップスタジオペイント(有料)
いずれかををインストールして描ける状態にしてご参加ください
お好きな飲み物(リラックスしてご参加できますように)
**料金に含まれるもの**
1回のマンツーマンレッスン(60分)
レッスン中の個別指導
ご質問など
よくある質問について・・・
Q: デジタル画を初めてやるのですが、まったくの初心者でも大丈夫ですか?**
A: もちろんです!初心者の方にも分かりやすく、基本からじっくり指導しますのでご安心ください。
Q: 使用するソフトは特定のものがありますか?**
A: 無料のソフトとして「アイビスペイント」をお勧めします。簡単で非常に操作しやすく人気です。