朝ヨガ~いつもより少し早起きして朝活してみませんか?〜

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
朝少し早起きをしてヨガを始めてみませんか?

朝の太陽の光を浴びながら、深い呼吸とヨガのポーズを行うことで体も心もリフレッシュでき、素敵な1日を過ごせますよ😆🙌


7月3日(金曜日)
7時10分~8時10分まで

朝ヨガは朝の目覚めが悪い、毎朝ぼーっとしてスッキリしない、体がだるい、朝から肩、腰が痛いという人にオススメです☺️🙌

呼吸を行いながら体の目覚めに合わせてヨガのポーズをとるので、体も頭もシャキッとするので、お仕事や家事もはかどりますよ!

また姿勢の改善、内臓機能up、自律神経の調子を整えてくれるので、体質改善やダイエットにも効果的です✨

このクラスでは難しいポーズは行わず、簡単なポーズを行っていくので、初心者の方や体が硬い方でも安心して受けて頂けます。
男性の方も大歓迎です🙆✨

またレッスンのあとは、希望者のみモーニング会を実施しています😍

モーニング会はアットホームな雰囲気で様々な情報も共有できますよ!


朝起きてからの時間を自分磨きのための時間にしてみませんか?

【料金に含まれるもの】
レンタルマットは3枚のみありますが、別途300円頂きます。レンタルは先着順とさせて頂きます。
ヨガマットはご持参して頂くか、お持ち出ない方はバスタオルかブランケットなど下に敷くものをご持参ください。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

怪我や持病がある方は事前にお申し出ください。

ホストの Rina について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
1,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する