【ゲストへのご挨拶】第39回 わんぱく相撲全国大会が一般公開されます!コロナ禍で中止、再開後は関係者のみの公開で、一般ファンはこの日を首を長くして待っていました!2階のイス席で小学生の熱戦を観戦しませんか?きっとあなたは小学生とは思えぬ見事な技に驚き、体格差の対戦にハラハラドキドキすることでしょう。大相撲本場所観戦の予習としてもおススメです。国技館でお会いしましょう!【体験の魅力と、体験できること】13:30 江戸のれん土俵前集合 国技館外回りをご説明して入館13:45 2階席着席、観戦 適宜、館内ご案内15:30 解散わんぱく相撲出身の現役力士や、来場(予想)している力士情報などをお話ししながら小学生の熱戦を楽しみましょう。原石を見つけて、誰よりも早く応援する楽しみを知ってください。観戦に役立つ風呂敷の使い方もお伝えします。どうぞお楽しみに!わんぱく相撲全国大会公式サイトhttps://wanpaku.or.jp/tournament/
必ずお読みの上、ご参加ください
・観覧席でのご飲食は可能です。子どもの大会ですので飲酒はできません。
※料金は単価です。※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。※すべての体験にainiケア制度が適用されます。※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
1日前の23時
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて
0人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
約2時間(前後する場合があります)
雨天決行
※雨天時の対応の詳細はこちら
不適切な内容を報告する