海外で人気のあるメルトクレヨンアートのワークショップ【上級】平日予約コースです。
写真のようになクレヨンを溶かして混ぜたり、広げたり、垂らしたり技法を贅沢に使った『直感』であなたを最大限に表現できるアートです🖼️👩🎨
もっともっと自分らしさを出せるアートを楽しみたい方向け、大人も子供も楽しめること間違いなし!同じものは一つ作れない、とろけるクレヨンが贈るハマる世界にへ飛び込んでみよう🪽✨
まずは好きな色を選び、想いのままに乗せるだけ🖍️✨
📍開催場所 川崎市内
武蔵小杉駅または川崎駅周辺予定
※変更になることもございます
🗓️開催日 10/6(月)、13(月祝)、16(木)、21(火)
ご予約枠が確認できない場合も上記日付であればリクエストまたはメッセージにてお問い合わせいただければ、お席が確保できることもございますのでお気軽にご連絡ください。
⏰開催時刻 ①11:00〜 ②13:00〜
※制作時間は説明を含めて30分〜1時間程度
🖼️持ち物 完成した作品は当日お持ち帰りできます。※持ち帰り用の袋もお付け致しますので、手ぶらでお越しください。
作品制作過程で衣類が汚れる可能性がございます、汚れてもいいお洋服またはエプロン持参でご参加ください。
ご予約の皆様へお知らせ📢
開催日以外のリクエストは受付が難しくなっております、リクエスト希望の場合は来月分で申請をお願い致します。
例)7月にリクエスト申請→8月分であれば可能
その他注意事項とお知らせ⚠️
※F3サイズ(273×220mm)のキャンバスにお好きな技法でアートしていただきます。
※当アートワークでは熱源の使用がございますので、お子様は保護者様同伴の元、ご参加お願いします。
※1つのご予約で2家族でお申し込みの場合持ち帰り袋の枚数をお知らせください。
※ラメ入りクレヨンをご使用の場合、当日追加料金を頂戴いたしますのでご了承ください。