【おうちで愛犬と朝活】わんわん体操!メリットだらけの15分間🐾

体験できること

おうちで愛犬と楽しい朝を過ごしてみませんか🐾

こんな方におススメ!
●愛犬と上手にコミュニケーションを取れるようになりたい
●早起きのついでに
●吠えや元気すぎて困る!
●雨でお散歩へ行けないときに

アニマルシップは東京都足立区に拠点を構え、「こども動物教室」「ドッグスクール」を中心に様々なスクールを展開しております。
今回は愛犬とラジオ体操をするようなイメージで朝活というジャンルに挑戦していきます

愛犬と楽しい朝時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【メリット】
・飼い主さんとの関係性向上
・犬のストレス発散
・問題行動の緩和
・QOLの向上

オンラインはどんな感じなのかな?
うちの子に出来るかな?

簡単なコマンドを使いながら行います!
「オスワリ」「フセ」「マテ」「オイデ」「ツイテ」など
出来なくても一緒に練習していきましょう

ワンコイン・15分!
ご家族全員での受講も可能です。
※基本的には先生の合図で進んでいきますので体操中ミュートOK
 皆さんのワンちゃんの動きを確認しながら行いたいので画面は見えたままでお願いいたします。

≪対象≫
・全年齢、全犬種
・パピー時期の子でも大歓迎!
・コマンドをしたり動いたりしながら行います。愛犬の身体、体調を考慮の上お申し込みください。


【アニマルシップのレッスンモットー】
「犬にも飼い主さんにわかりやす!く楽しく!」
犬の先生が親切にやさしく対応しますので、リラックスしながら受けることができます。
また、ご自宅での運動のためわんちゃんも安心した環境で受けることができることがオンラインのメリットです!



【概要】
*使用オンラインツール:Zoom
 (スマホでも可能ですが、先生のお手本など見ていただくこともありますのでパソコンやタブレットなどの画面が大きい端末をお勧めします。)
*所要時間:15分
*定員:1回線で何頭・何名でも可
*料金:500円


オンラインの方法がわからない、Zoomがわからない・・・などありましたらお気軽にご相談ください。
アニマルシップドッグトレーナーの長田先生がサポートいたします(^^)/

ホストの アニマルシップドッグスクール について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
200円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する