腸活・菌活!!話題の酵素が手軽につくれる!! ミネラル醗酵ドリンク教室

体験できること

*包丁を使えるお子さんと一緒に作ることができるお教室です

1度作れば自宅で簡単に再現できる醗酵ドリンク。

醗酵食品は腸活に必須。
自宅で安く続けられる酵素ドリンクを一緒に作りましょう。

材料にももちろんこだわります♪
農薬を低減した果物と精製されていないお砂糖。
そして何よりミネラルが無いと酵素は働かないことがわかっていますので
自然発酵も上手に進むミネラルを入れてスーパードリンクができあがります。

腸内細菌や酵素、そして必須栄養素のミネラルについてまずは一緒に学びましょう

その後実際に酵素ドリンク作りをスタート!!
使用する果物を切っていきます。
手間がかかるのはこれだけ!!

手先が器用でなくても、料理が苦手でも簡単に作ることができます



ミネラルは必須栄養素でありながら現代人が最も不足している栄養素でもあります。
体がなんとなくダルイ・・・重い・・・
頭が痛い・・・生理痛がひどい・・・
イライラする・・・ 最近落ち込みやすい・・・
などなど
もしかしたらミネラル不足かもしれません。
一度ミネラルのお話を聞くと腑に落ちることも多いかも!!

そんな
体や心の不調を感じているなら
参加してみる価値があるかもしれません♪

醗酵ドリンクは
完成まで3ヶ月ご自宅で可愛がっていただきますので、その保存方法等もお伝えします。

今や酵素を外から摂り入れるのは当たり前。

それだけ、酵素が体に必要なことは一般的に知られるようになりました。
ですが、市販ものはやはりどれも高い。。。
酵素は日常的に摂り入れる必要があるため、「必要・便利・安い」が揃って初めて続けることができます。

お子さんからお年寄りまで皆さんが飲みやすいと絶賛する醗酵ドリンク

季節の果物を使いますので、その時その時で違う味を楽しむこともできます。

試食もご用意しております♪

お教室終了後
使用したミネラルのご紹介をさせていただいております♪

ホストの Lunamor(ルナモーレ) について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
4,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

3日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する