【秋・ネイチャーピアノ体験】プログラムのない音楽会・出演者&聴衆募集

体験できること

「自然の中で過ごすことで、五感が刺激されて心も体も満たされる感覚」を体験してみませんか?

癒しの庭のオーナーガーデナーでガーデンセラピーコーディネーター1級・ライフコーチの楽ちゃんこと藤田さなえです。
日本ガーデンセラピー協会のガーデンセラピーの考え方に基づき「庭から健康!」をテーマに自然体験とNLPコーチングを提供する「森のリトリート教室」を主宰しています。

◆この体験でできること
①「プログラムのない音楽会」は自然とピアノが大好きな方のための音楽会にご参加いただけます。
 ※出演者でも聴衆でもどちらでもご参加いただけますが、出演者をご希望の場合は、ご希望の出演時間(およそ何分の演奏枠を希望するか)をお知らせください。

②「ネイチャーピアノ体験」とは、自然の中でピアノを演奏する体験です。
 ※ウバメの森のウッドデッキの上、もみじの木の下に置いたピアノを演奏していただけます。

③ピアノ演奏以外をご希望の方は、ご相談ください。(楽器の持ち込み、コーラスなどもOKです)

④薪ストーブで焼き芋を焼いてお召し上がりいただきます。

※焼き芋代、薪代、お茶代を含みます。
※体験の様子を撮影し、YouTube、Instagram、Facebook等SNSに投稿します。あらかじめご了承ください。
※駐車スペースに限りがありますので、お車の場合はなるべく乗り合わせてお越しください。
※徳島市の降水確率が0%の予報の場合にのみ開催いたします。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・屋外での活動になります。参加前に体調を整え、無理をしないようにお願いいたします。
・自然の中での活動になります。ハイキングに行く時のように、動きやすく汚れてもいい服装、運動靴などを着用して来てください。
・長袖・長ズボン着用、帽子、軍手、必要に応じて、体温調節をできるようにされることをおすすめします。
・必要な方は虫除けスプレーなどをご用意ください。
・水分補給は、各自お好みのものをご用意ください。

・半そで、半ズボン、素足が見える履物は、事故防止のためご参加いただけません。
・蚊取り線香を焚いていますが、虫さされにご注意ください。
・お子様連れでお越しの方は、お子様から目を離さないようにお願いいたします。
・ハチやヘビなど自然界の危険生物がいることがありますので、草むらや茂みにはむやみに近づかないでください。

ホストの 楽ちゃん(癒しの庭の住人) について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
1,000円
中・高生
800円
小学生
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

0人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天中止

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する