自然とつながる森のヨガ

体験できること

♪:*:・・6月25日(火)に開催決定♪・:*:・♪:
空から降り注ぐ恵みの雨をきっかけに、水の流れを感じる大人の森時間を楽しみましょう

大人の森時間 ✖️ 五感を感じるヨガ コラボ企画
ヨガ初心者、男女、年齢問わず皆さん大歓迎です!ご家族、お友達とお気軽にご参加下さい。

#森林浴 #リラックス #セルフケア #ヨガ #五感を感じる #那珂川市 #中ノ島公園

゚・*:.。❁ NAKANOSHIMA COFFEE STAND で使用できるドリンク割引チケット付 ・*:.。❁

🌿 こんなことをします 🌿
簡単なワーク(森の色や音、風を探すなど)や自然散策を重ねて、まずは中ノ島公園の自然を体に馴染ませていきます。目の前の自然がとても愛しくなる時間を過ごしましょう。体が自然に馴染んだら、五感を感じるヨガを行います。大地や自然の力を全身に感じてください。シンボルツリーでもある大きなアラカシの木からエネルギーを感じながら心と体をほぐし整えていきます。*雨天時は屋根がある場所に移動しての開催となります。

【お子様と一緒に参加OK】
大人のそばで一緒にヨガをするもよし、スタッフ(まめ)と森あそびにでかけるもよし。
ひとり歩きができるお子様で、森あそびをご希望の方は森あそびチケットをお子様の人数分ご購入ください。

🌿 🌿 🌿

<スケジュール>
時間|10:00〜12:00頃
*10:00 には「四季彩館」の前へおこしください。

前半|自然に親しむ時間(約40分)
後半|五感を感じるヨガ(約1時間)

<格好>
動きやすい服装、草むらを歩いても大丈夫な靴、ヨガマット(レジャーシートでもOK)、飲み物、虫除けスプレーなど
*森の中は肌寒い事があります。体温調節ができる服装でお越しください。

ーーーヨガ講師紹介ーーーーーーーーーーー
江口亜弥 - eguchi aya -
大手ヨガスタジオでレッスンを担当し、現在は二児のママとして育児奮闘中。忙しい日々の中にヨガの教えが役立ち、その魅力を伝えています。
貴方の日々が健やかでありますように。
instagram| @aya.eguchi.yoga
↑ハイライトに五感を感じるヨガの過去開催回の記録があります!ぜひご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌱 まめ コメント 🌱
雨が多い時期ですが、水のチカラはすごい!梅雨の時期ならではの、深い緑の森にお邪魔しましょう。森中が生命力にあふれる季節です。足元の草でさえも濃く色づき、大地に寝転ぶと青々とした木々の葉をみることができます。普段は使わない感覚を使うため、心地よい疲れが全身をめぐります。午後からのスケジュールもゆとりを持って過ごされる事をお勧めします。

共催|中ノ島公園(https://www.nakanoshima.fukuoka.jp/
   *アクセス情報詳細は上記URLよりご確認ください。
   *公共交通期間をご利用の場合は、博多南駅よりかわせみバスで。
   *お車でお越しの場合は公園駐車場をご利用ください

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・体験の様子を写真で撮影し、SNSやブログ等で発信します。顔出しが難しい場合はお知らせください。
・小さなお子様と一緒の参加も可能です。ヨガの間に森あそびをご希望の方は、森あそびチケットをご購入ください
・子どものみの参加はできません。

ホストの Nature Dive Lab について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー
詳細情報
料金
大人
2,000円
こども森あそび券(希望者のみ)
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
福岡県那珂川市市ノ瀬445−1

不適切な内容を報告する