【東京大神宮】叶うが加速!あなたを守護する神様の見つけ方講座付

体験できること

あなたの人生が激変!
願いを最速最短に叶える方法をお教えします!!

全国に八万社以上ある神社の中で、生涯にわたって特に大切にしなくてはいけない必須神社は三社です。
この三社を最優先で大切にすると、ご利益を求めて全国あちこちの神社にお参りをしなくても、開運のスピードが急速に進みます。
三柱の神々が誰なのか? そして、この三神社がどこにあるのか?を知らずして、「開運」を望むのは無謀だと思います。

一生の守り神である氏神神社・産土神社・土地神神社を見つける方法をお伝えします。
また、あなたの生年月日による性格に合った神様もお教えします。
さらに、ますます願いが叶う参拝のお作法もお教えします。

最後は、日本神話古事記に登場する八百万の神カードにてメッセージをいただきましょう。

このツアーは、とにかく盛りだくさんです。
神様との絆を深め、開運力・守護力が強化されますので、
ぜひご参加ください!!


①東京大神宮の参拝

『東京のお伊勢さま』として親しまれ、格式高い東京五社のひとつであり、都内随一の縁結び神社「東京大神宮」
恋愛成就はもちろん仕事や対人関係など、ありとあらゆる縁にご利益があるといわれています。

伊勢神宮と同じく天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)と豊受大神(とようけのおおかみ)に加え、結びの働きを司る造化の三神(ぞうかのさんしん)も祀られています。

21時まで参拝でき、夜のライトアップ必見!

②参拝後、カフェに移動

資料をお渡しして、グループセッション

・一生の守り神である氏神神社・産土神社・土地神神社を見つける方法
・ますます願いが叶う参拝のお作法
・願いごとを確実にかなえる極意
・ツイている人は訪れている神社「総本社・一の宮」
・あなたの生年月日による性格に合った神様が分かり、神社を知る
・八百万の神カードにてメッセージをいただく

※カフェではお食事も出来ますが、飲食代は各自のご負担となりますので宜しくお願い致します。


【注意】
参拝は説明しながらですので、外にいる時間は50分ぐらいになります。

【料金に含まれるもの】
資料代

現地での交通費や飲食費は、別途各自実費となります。
※飲食代(目安700~2000円)は、各自でご負担をお願い致します。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

①お賽銭 1.5.10.50.100円など準備してきて下さい。
筆記用具、交通費などは、各自でご準備をお願いします。
②講座を行う際に、ルノアールに立ち寄りますので、その際の飲食代は別途実費となります。
③参拝の外時間は45~60分です。
④資料を作成する際に生年月日が必要になります。
----------------------------------------------------------
※集合は10分前にお願い致します。
※定刻と同時に出発しますので、遅刻の無いようにお願い致します。
※もしも当日に遅刻・欠席などの場合は、早めにダイレクトメッセージか篠直余の携帯電話へご連絡下さい。

ホストの 篠 直余 について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
3,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する