【東林間】紙のステンドグラス✨ローズウィンドウ【日】

体験できること

優しい光と繊細なカットが幻想的な癒しを作り出す
『ローズウィンドウ』をご存じですか?

教会のバラ窓を模した、紙のステンドグラスとも呼ばれるペーパークラフトです。

繊細なカットと選んだ色次第で、”貴方だけのアート”を作ることができます♪
完成した時の感動を是非一緒に味わいましょう!

  ◇

当ワークで使用する図案は、幾何学模様を基本とし、
色の重なりをより楽しめる『光のアートOnde~(オンド)』のオリジナル図案を使用します。

ハサミだけで作れる図案から、慣れてきた方向けのちょっぴり難易度の高い図案など55種類以上!
プラス、Pinaata(ピナアタ)オリジナル図案もご用意!

沢山作って長く楽しめます★
2回目からはキット販売もできます♪(ワーク日のみの販売・通販は無し)

 ◇
 
【開催曜日・時間】 (日)11時~

【会場】 フルール デ アート

   東林間駅・東口より徒歩1分
   〒252-0302 神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目21−14
   ※線路沿い・クリーニング店が隣のお花屋さんです。

【費用】 2500円
 ※ Lv2までは材料費・道具の貸出費用込みです。
 ※ Lv3以降は材料費・ご自身の道具の用意が必要です。
   材料は1作品毎ご購入ください。(500円) 

【対象】 小学校高学年~

▼当日の流れ
 1.図案選び
 2.色の検討
 3.用紙のカット 
 4.貼り合わせ
 5.作品鑑賞

▼ご注意
 ※ 図案の配布・販売はしておりません
 ※ <重要>カットのアレンジはお断りいたします
 ※ <重要>貼り合わせ順の変更はできません
 ※ 完成品は自由にSNSなどで発表くださいませ✨

▼持ち物
 作品の持ち帰り袋・飲み物(自由)・老眼鏡など
 ※ A4+2~3㎝余裕のある袋をご用意ください。
 ※ 飲み物はペットボトルや水筒など蓋のできるものをご持参ください。

▼補足:
 ワーク時間が長いので、適宜お声がけし、休憩など取りながら進める予定です。
 台風など天候が著しく不良の場合は当日9時までに中止のご連絡を致します。

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

・ ハサミやカッターナイフを扱いますので、小さなお子様の同伴はご遠慮ください。キッズスペースはありません。
・ 当日、ワークをされない方のご入店はできません。
・ 車・自転車でのご来場の場合、近隣のパーキングをご利用ください。
・ 送迎はごく短時間の乗り降りのみ可能です。長時間路肩に止めて待ったりなどは近隣の迷惑になりますのでお止めください。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

ホストの Pinaata について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.78 (3件)

詳細情報
料金
大人
2,500円
オーロラ技法
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

7日前の12時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

少雨決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する

この体験のノート