大正12年から続く山奥の古民家で、ゆったりと地元人の暮らしを味わう時間

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
豊かな自然に囲まれた古民家では、時間の流れがゆったりと感じられます。 私の住むところや生活そのものをお伝えできれば、と思っております。

大正12年から続く古民家で暮らしています。
この土地では、毎日表情の違う自然が見れることが楽しく、飽きない生活をしています。
庭にある3本の富有柿の木はとてもおいしい柿を毎年、たわわに実らせます。
それを採って干し柿を作ったり、山菜採りや花摘みも楽しみましょう。
秋から冬にかけては、山リンドウやワレモコウ、ウインターコスモスなどが咲いています。
みなさんにこの土地のよさを知っていただけたら嬉しいです。


【料金に含まれるもの】
ホスト代

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

歩きやすい靴と、動きやすく寒くない服装でお越しください

ホストの 高梨多津子 について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人 中・高生 小学生
1,833円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天中止

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する