【先着限定】本当の・・・ペンギン教えます!!

体験できること

みなさん、こんにちは!ペンギン飼育員担当の藤井です^^

一般的に可愛いとしか認識されていないペンギンたち・・・。
みなさんはまだ『本当のペンギン』を知らないのでしょう。この体験ではそんな可愛いを覆す本当のペンギンの姿を実際にペンギンたちに協力してもらいながらお伝えします!!

可愛いだけじゃない!ペンギンの知られざる姿、生態に鋭いメスを入れ紹介します。フリップを使った紹介、最後にはペンギンたちがご飯を食べている様子を間近で観察してみましょう。
オンラインならではの距離感できっとワクワクが止まらなくなります!

▼参加費
2000円
※少人数でみなさんと密にコミュニケーションを取りながら実施致します!

▼Zoom
本体験はオンラインツールZoomを使って行います。
参加に必要なZoom URLはイベント開始1時間前までにグループチャットにてお送りします!
※グループチャットは、「右上アイコン→ダッシュボード→グループ」からご確認いただけます。

ホストの 桂浜水族館 について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.89 (3件)

詳細情報
料金
大人
2,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
Zoom

不適切な内容を報告する

この体験のノート