TOP >関西 > 関西自然体験 > 京都府 > 京都府自然体験 > 木津川市 > 木津川市自然体験 > 加茂駅 > 加茂駅自然体験 > 筍狩りとピザ焼きイベント
すべての写真
1)待ち合わせ場所から竹林への移動2)ゲストへのご挨拶と筍の掘り方や竹林の整備のご説明(大人には土嚢袋をお渡しします。1杯分は持ち帰り無料です)3)自由に筍を掘って頂いたり、竹林内で遊んでいただけます。4)焼き芋やピザを焼きます。お手伝いください。5)食後、自由に過ごして下さって、2時半ころには解散です。
ainiの2つの安心保障
参加した体験にご満足いただけない場合は、全額返金いたします。
あらゆる事故や損害から守る保険、ainiケア制度で安心して体験に参加できます。追加料金はいただきません。
※料金は単価です。※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。※すべての体験にainiケア制度が適用されます。※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
3日前の17時
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて
1人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
約4時間30分(前後する場合があります)
雨天中止
※雨天時の対応の詳細はこちら
不適切な内容を報告する