一生に一度!国技館開催の三月場所、13日目イスA席で新様式の大相撲観戦
注意事項
必ずお読みの上、ご参加ください
【日本相撲協会からの注意事項です】
・大声での応援の禁止、マスクの常時着用、退場時の規制退場にご協力ください。
・当日、来場時に手指消毒後に体温測定を致します。
・測定時に37.5℃以上の方、基礎疾患をお持ちの方、体調不良の方はご入場いただけません。
・換気のため、外気に接する扉は全て開放いたします。防寒対策をお願いいたします。
・再入場はできません。
・来場時の半券は来場日から14日間の保管をお願いします。
・館内でアルコールの販売はございません。持ち込みも禁止させていただきます。持ち込みを発見した場合、回収いたします。
・観覧席でのご飲食はお控えください。(必要な水分補給を除く)ご飲食は指定の「飲食スペース」をご利用ください。
・当日は係員の指示に従ってください。従わない場合はご退場いただく場合もございますので、ご了承ください。
・チケットの半券の裏側に氏名と電話番号の記入が必須です。ご入場までにご記入ください。
ホストの ふろしき使い イナバリエ について