商店街の無限増殖⁉品川区のインスタ萎え散策【武蔵小山~大井町】

体験できること

【ゲストへのご挨拶】(※写真撮影目的でない方も大歓迎です😊)
昭和の息吹が感じられる写真を撮る散歩を楽しみませんか⁉品川区武蔵小山~大井町周辺は昭和レトロが漂うとても素敵な町です。武蔵小山駅(東急目黒線)~大井町駅(JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線)周辺のレトロな建物を求めて散策してみましょう。

武蔵小山~大井町(品川区小山~品川区東大井)に私が何故興味を抱いたか、興味を抱くきっかけとなったスポットを散歩をしながらご案内。既に20回以上散歩し私が驚いた場所、惹かれた場所、芸術を感じた場所をあなたにも体感して頂きます。あなたの感性に新たなる可能性の一ページを・・・。
※しかしながら、このエリア 街の雰囲気が独特なだけで、 街の風景だけが売りです。よって、一緒に歩いてみて、意見や感想、あなたが思った見どころを述べて頂ける人を募集します。
そういう意味で言うと、完全なる😊未完商品です。レビューを頂けるを条件に、今回¥1,800にします(未完なので😊)。
是非、あなたの意見をください😊。一緒に散歩ガイドの完成品を作る楽しさを味わいましょう。

【今回の散策する町の特徴】
品川区と言えばやはり商店街の多さである。東京三大銀座商店街の一つ、戸越銀座商店街をはじめ、地元の方さえ知らないマニアックな商店街が数多存在する。また、大井町駅周辺の一角にはとんでもなく古い飲み屋街が存在する。とは、言うものの交通の便が良い事もあり再開発の為、高層マンションが建築されている。
動画➡https://youtu.be/_VAdg-TurmA

【散歩の目的】
自分が刺激を受けた場所を皆様にも体感して頂きたいと思います。何年東京に住んで居ても、行った事のない場所は沢山ありませんか?一人では行く機会・行く勇気のない場所を散策するきっかけ作りをしたいと思います。上京したての方も上京して数年経つ方も歓迎します。東京の人混みが苦手な方にもお勧めします。

【どんな方にオススメか】
昭和レトロな写真を撮りたい方、又味わいたい方。キラキラした東京が苦手な方。下町を散策したい方。寂れたトタン屋根建築物が好きな方。レトロな商店街を歩くのが好きな方。なんとなく東京の異質な風景を見たい方。マニアックな方。品川区のマニアック⁉な商店街の雰囲気を味わいたい方。

【これによって何を得られるか】
ストレス解消と時の流れに抗う東京を堪能する。

【集合場所】
東急目黒線 武蔵小山駅 改札口前(一つしかありません)(東京メトロ東西線と都営三田線の接続あり)

【コース・所要時間・距離】
武蔵小山駅➡パルム商店街周辺(品川区小山・荏原)➡戸越銀座周辺(品川区平塚・戸越・豊町)➡ゆたか通り(品川区豊町)➡のんき通り(品川区二葉)➡
立会道路の謎の建物(品川区大井)➡東小路飲食店街周辺(品川区東大井)➡大井町駅
(約1時間半~2時間半)(約4.7㎞)

【解散場所】
大井町駅(JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線)

【料金に含まれるもの】
参加費 ※集合場所までの交通費(解散場所から帰宅迄の交通費)は各自ご負担ください。

【お客様の声】
(前半は王道商店街、後半は怒涛の昭和レトロ商店街。ゆたか通りのゆるキャラの名前が・・・・。空を飛ぶゆるキャラ。電柱の上に。せ、世界一の商店街⁉)

【コロナ対策】
マスク着用をお願い致します。また密集を避けるため最大基本五名にしております。検温器用意中。飲食店には立ち寄りません。除菌シート用意しています。

【その他】
※歩きやすい服装、靴、熱中症予防の為の水分補給等の用意をお願い致します。
※時間帯は御相談下さい。
※参加人数に御希望がある方は御相談下さい。
※雨天決行(荒天の場合は中止になる場合もあります)。




#下町観光 #レトロな街並み #写真撮影 #建築巡り #路地裏巡り

ホストの 東京人世 について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
2,000円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の16時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する