【ゲストへのご挨拶】いろいろなお花と香りで自分らしいオリジナルワックスを作りませんか?おしゃべりしながら楽しく一緒に作りましょう〜今回は、X-mas🎅という事で、好きな香りを付けたボタニカルアロマランタンと、X-masリースをキャンドルの飾りとして作り、クリスマスのテーブルや玄関などの飾りで活躍してみましょう〜キャンドルとリース、2種類を作るので少し時間がかかりますが、楽しくおしゃべりしながら、自分のオリジナル作品を作ればと思います。★開催日は平日や土日でも可能ですので、ご要望の日がありましたら、是非ともリクエストをお願いします。出来るだけ調整します。【料金に含まれるもの】◎アロマキャンドルランタン材料(1個分/ライト付き)◎リース材料(1個分)◎持ち帰り用ラッピング
必ずお読みの上、ご参加ください
※写真のハンドル付きブリキトレーは料金に入っておりません。(オプション)ハンドルトレーがあると、キャンドルとリースごと壊さずカンタンに持ち運べます。
※料金は単価です。※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。※すべての体験にainiケア制度が適用されます。※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。
1日前の21時
開催日によって異なる場合があります。
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて
2人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
約4時間(前後する場合があります)
雨天決行
※雨天時の対応の詳細はこちら
不適切な内容を報告する