ドイツ在住デジタルノマドのペコに会ってみよう!オンライン語り場

体験できること

こちらの体験にご訪問頂きありがとうございます!

コロナのさなかにドイツ暮らしを始めた在住WEBライターのペコと、雑談を行うだけの企画です(*^^*)

【こんな人におすすめ♪】
・ドイツに行きたい人
・行ったことある人
・興味ある人
・既に住んでいる人
・在宅ワークが気になる人
・文章作成の体験で聞けなかったことを聞きたい人
・在宅ワークの喜怒哀楽をシェアしたい人(笑)
・ペコに会ってみたい人

お茶やお酒を飲みながら、みんなで知識や検索画面を共有をしながら、楽しくおしゃべりしましょう!
私自身も、玄人の皆様からいろんな情報を得られたらと思っています♪

【2021年5月:コンセプト大幅変更!】
TABICA運営さんのメルマガにピックアップいただいたこともあり、在宅ワーク(Webライティングまわり)の話もフランクにできる場として活用したいと思い、ドイツに限らず私と話してみたいという方へもドドン!と大解放しました(●^o^●)
ドイツだけでなく、Webライターの仕事などが気になる人もおいでませ~✨

【自己紹介】
私は元旅行会社勤務経験者であり、ドイツ留学経験者という変わった経歴を持つ人間です。
-ドイツ語学習歴:14年(大学から)、日独比較文化(ファッション)で卒論提出、ドイツ語検定準一級、Goethe Zertifikat B1
-ドイツ在住歴:留学で1年(トリーア)、ドイツ人旦那様との新生活(2020/09~)
-その他:オーストリア、スイスドイツ語圏は旅行で3回以上は訪れています!
-2018/11~Webライターとして活動。副業→フリーランスへの転身に成功!
-約9000km離れた日本に10件以上の法人クライアントを抱えるSEO系WEBライター

【開催日】
日本時間に合わせて、ドイツ時間で開催します。

【場所】
使用ツールはオンライン会議室Zoomです。(https://zoom.us/
-パスワード付きZoomのルームへの招待URLを事前にホストから送ります。そちらをクリックして入室してください。
-Zoomをお持ちでない場合は、事前にダウンロードをお願いいたします。

【参加費】
1100円(税込み)+ケア制度費
※参加費はZoomの有料会員費用に充てさせていただきます!

【最少催行人員】
1名~3名まで!

【時間】
60分前後

【注意事項】
※当日は5分前を目安にZoomにログインをお願い致します。
※記載している時間はすべて日本時間に合わせています!

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

この体験のレビュー

4.73 (5件)

詳細情報
料金
大人
1,100円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
オンライン

不適切な内容を報告する

この体験のノート