【魅力レポート無し・オンライン上であなたの第一印象を知る❤️】

体験できること

★こちらは魅力レポートなしで、口頭であなたの第一印象を言語化するのみのミニマムコースです^^

【ゲストへのご挨拶】
あなたは自分の第一印象を知っていますか?
第一印象診断を受けると「他人が気づいているあなたの潜在的な魅力」について知ることができます。
今回は連続高評価レビューをいただいていた「第一印象診断」をオンラインにてスタートさせます◎

・実際に友人関係になったら第一印象と全然違った!と言われた事がある
・新しい環境に飛び込んだ時、自分自身がどんな第一印象を持たれているのか知りたい
このように思った事はありませんか?

往々にして私達は生まれ持った自分の魅力を知りません。
それと同時に、これを知りたい!と思っても周囲の人に聞き出すのは勇気が要りますよね。
「ねぇ、私の魅力って何だと思う?」
と突然話しかけたら、聞かれる相手も驚いてしまう・・・と思うと話題にする事すら躊躇してしまいます。

「あなたはどんな第一印象をも人物か30秒で教えてください」
この質問に、一体何人の方が躊躇なく答えられるでしょうか?

ただ、この「第一印象がもつ魅力」こそあなたがもつ唯一無二の魅力なのです。
この部分をうまく使って仕事をしている方々がモデルさんや芸能人
特に個性が光ると言われる芸能人の方々は、大体「自分の良さ」がどこにあるのか知っています。

また、あなたは自分自身の第一印象を知る事であらゆる選択が楽になります。
・着る洋服
・メイク
・SNSのアイコン
など自分の第一印象と合ったものを選択し「似合うを味方につける事」で客観的に見て魅力的な印象を相手に与える事が出来る力が身につくからです。

当日少し緊張してしまうかも・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが
3年間IT業界で人の「思考・行動・感情」を分析したオカメがセッション致しますので、体験者様は「ほんの少し」私とお話しするだけで大丈夫です◎

【この体験に参加すると】
自分だけが潜在的にもつ魅力をオンラインMTGを通して知ることが出来ます。
(第一印象で他人から好意的に見られているあなたの素敵な面です。)
30分であなたにどんな魅力があるかお話ししながらじっくり理解出来ます◎

※会話での言語化に加えレポートを送付いたします。
いつでも自分の魅力を振り返って反芻する事が可能です。

いつでも自分の魅力を見返す事ができるレポート付きの体験は以下で提供しております▼
(魅力を使って何か初めてみたいと考えている方にオススメ)
https://helloaini.com/travels/23764?

【オススメしたい方】
自分の魅力に触れてみたいと思った方
自分のオリジナリティを使って情報発信を初めてみたいと考えている方
小さく一人で何かをスタートさせたいと考えている方
自分自身の事を今まであまり考える機会がなかった方
自分の良さを確認してみたいと感じた方

【集合場所は?】
ZOOMアプリを使用して行いますので、お手数ですが事前にアプリのインストールをお願いいたします。

【開催前の事前連絡は?】
事前に詳細をグループメッセージにお送りさせていただきます◎
ダイレクトメッセージにはお送りしないため、グループメッセージの確認をお願い致します◎

【遅れた場合は?】
ZOOMに入る時間が遅れる場合はメッセージにご連絡いただければ結構です。

ホストの AIKO について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
3,200円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所
ZOOMで体験を行います

不適切な内容を報告する