ニュージーランド在住24年☆移住についてワイワイ語りましょ

体験できること

ニュージーランドから、こんにちは!!

海外移住に興味がある方、日本国内の地方移住してる方(興味のある方)
移住について、みんなでワイワイ雑談しましょう!

ニュージーランドに移住して20年が経ちました。
住みやすい国ではあったのですが、5~7年後をめどに
日本帰国を視野に入れています。

それぞれのメリットやデメリットをみんなで交換できたらな、と思います。

ワーホリ経験者や元永住者で日本に帰国された方の参加もお待ちしています☆彡

ニュージーランド在住20年、酸いも甘いも噛み分けた私からの本音トークもあります。
こちらでの求職のコツや医療制度、または補助金の体制などなど、経験者ならではのお話もできます。

日本との時差は3時間(4~9月)なので、予約リクエストもお気軽にどうぞ!

ご希望の日に開催がなくても、時間の都合があえばフレキシブルに対応しますので、
まずはダイレクトメッセージにてご連絡くださいね!!
私のプロフィールページの「メッセージを送る」から送信すると、私に直接メールが届きます♪

12時間以内に必ず返信いたします。

下記の時間帯でリクエストお受けします。
(日本時間で表記してます)

月~木:15:00~18:00
金曜:15:00~21:00
土曜:9:00~21:00
日曜:9:00~18:00

お待ちしていますね☆

※オンライン通話にはZoomというツールを使います。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
Zoomのルームへの招待URLを事前にホストから送りますので、そちらをクリック、端末にZoomがダウンロードされれば準備完了です。
料金がかかったりアカウントを作ったりする必要もありません。
体験開始まで15分のバッファを設けるので、不安な方はそのあいだにセットアップをお願いします。

アカウントとパスワードをこちらからご連絡いたします。

【料金に含まれるもの】
飲みもの、食べものはお客様でご用意くださいね。
お茶でもお酒でも、なんでもお好きなもので☆彡

ホストの ナオコ@ニュージーランド について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
2,500円
中・高生
800円
小学生
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

1日前の23時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

ニュージーランド

不適切な内容を報告する