【ゲストへのご挨拶】
「銭湯ラン」をご存知でしょうか?
「銭湯ラン」とは銭湯のロッカーに荷物を置き、そのままランニングを楽しむラン・スタイルを指します。
もちろんランニングの後はお風呂でゆっくりリラックスすることが出来ます。
運動したあとに広い湯舟に入るは本当に気持ち良く、きっとあなたも癖になっちゃいますよ!
■銭湯の情報
この日のイベントでは小田急線「代々木八幡」駅下車、徒歩2分の「八幡湯」さんを利用します。
HP:http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-355
代々木公園から最も近い銭湯です、ペンキ絵もあり、シャンプーボディーソープは無料設置されています。サウナは女湯のみ。
※ランニングウェアへの着替えは銭湯のロッカールームで可能です。
■ランニングコースの情報
この日のランニング・コースは代々木公園内と周辺の5キロ弱のコースを予定しています。
例年どおりなら代々木公園ではお花見を楽しみながらランニングが出来るはずです。
■参加費
300円
※銭湯の入浴料金は別途470円かかります。
■待ち合わせ場所
小田急線「代々木八幡」駅の改札前
「meetup」と書かれたカードを持っている予定です。
■持ち物
ランニングシューズ
ランニングウェア
タオル
※無料ボディソープ&シャンプーリンスあります。
■ランニングの後
このイベントはランニング後、銭湯に到着してそのまま終了となります。
時間を気にせずお風呂でリラックスして、お好きな時間にご帰宅ください。
免責事項:
このイベントにご参加頂く前に以下にご同意お願い致します。
主催者はプロの訓練を受けた指導者ではなく、緊急事態に対応できるよう医学的に訓練されていません。
ランニングはスリップにより怪我、骨折、日射病、などの傷害につながりる可能性があります。
このイベントに参加することにより、あなたに可能性のある害に対して、主催者が責任を負わないことに同意します。
【料金に含まれるもの】
ランニング・ガイド料