犬山城天守をじっくり観よう!ツアー

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
白と黒のコントラストが鮮やかな犬山城天守をじっくりと観るツアーです。
朝一番、混雑する前の時間帯に行きます。
ナビゲーターの推しポイントをご紹介しつつ、あなただけの推しポイントを探してみましょう。
犬山城天守を堪能するために、人が少ない時間帯を狙っていきますよ~!


テーマは、「犬山城天守をじーーっくりと観に行こう! 」です。
知っていそうで意外と知らない天守の秘密や、絶対見ておきたいポイントをご紹介します。
犬山城を知り尽くしているナビゲーターだからこそのおすすめポイントがあるんです。
ツアーが終わったころには、誰かに自慢したくなること間違いありません。
じーーーっくりと楽しみましょう!


【工程】
(集合)犬山城内お土産屋さん前 → 本丸 → 本丸内で天守外観をじっくり見る → 天守内でじっくり見る → 本丸(解散)
※所要時間は60分です。混雑状況により変動があります。
※状況により予告なく変更する場合があります。
※料金に入場料は含んでいません。各自で入場券を購入して入城してください。

ホストの 犬山城マイスター!たかまる。 について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
2,000円
中・高生 小学生
500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の17時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

2人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する