満月 セドナのWOTEメディシナルアロマ体験会【女性限定】

体験できること

【ゲストへのご挨拶】
2020年はじめての満月に聖地セドナの精油をパワースポット明治神宮の近く、女性のためのHealth&Wellnessプライベートサロン『Circle of Life Tokyo』にてどうぞお楽しみ下さい。
場所の詳細はご予約された方にお知らせ致します。
当日お会いできることを楽しみにしております。

私たちの体は月のリズムの影響を受けています。満月や新月の時は出産が多く、また女性の生理周期は月の満ち欠けの周期とほぼ同じです。

2020年はじめての満月にセドナのWisdom of the Earth (WOTE)の精油を使い、月のリズムを感じ、女性ホルモンバランスを整えましょう。

生理痛、生理不順、月経前症候群(PMS)、更年期障害でお悩みの方にオススメのWOTEメディシナルアロマ体験会。

WOTEの精油はバイオダイナミック農法やオーガニック、野生の植物のみから作られた添加物は一切入っていないピュアでナチュラルな精油。270種類を超えるWOTEの精油のうち当日は60種類ほどご体験頂けます。

母なる大地、地球の叡智によって生み出された高い波動を持つWOTE の精油は私たちの肉体、感情、魂へと深く働きかけます。

瞑想の際、ご希望の方は精油を塗布するため、精油が万が一衣類についてもかまわない服装でおいでください。





注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

※女性限定の体験会となります。
※集合場所の詳細はご予約された方にお知らせ致します。
※ご希望の方は精油を塗布するため、精油が 万が一衣類についてもかまわない服装でおいでください。

ホストの 香月葉子Yoko Kozuki について

直近の開催情報

ainiの2つの安心保障

詳細情報
料金
大人
4,100円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

2日前の18時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

1人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約1時間30分(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問
タグ
集合場所

不適切な内容を報告する