【ゲストへのご挨拶】
誰しもが一度は聞いたことがあるであろう新宿駅。しかし、地方在住の方はもとより東京に住んでいる人でさえ"新宿駅の地下通路は迷路のようで迷った"という声をよく聞きます。そこで!新宿の高校に3年間通っていた元新宿ヘビーユーザーが地下通路をご案内します!日常で使う方もあまり使わない方でも楽しめると思います。
新宿駅の地下を巡ります。参加者が一人でも開催しますので、お一人様でも気軽に申し込み下さい。当日流れとしては①新宿西口方面の地下通路巡り②サブナード(歌舞伎町の方です)③新宿三丁目方面の地下通路巡り
【料金に含まれるもの】
現地までの交通費は各自でご負担いただきます。また、飲食代も各自でご負担いただきます(それなりの距離を歩くので、飲み物と歩きやすい靴をご用意していただくことを推奨します)。