神楽坂のお座敷でランチと津軽三味線ライブと漫談&日本文化とお座敷遊び

体験できること

歴史ある神楽坂のお座敷で老舗のお料理と三味線を楽しみませんか?
神楽坂の老舗割烹にて特製のランチをお召し上がりいただきながら津軽三味線の生演奏が体験できます。

お一人でも、お友達と、着物好き仲間となどお気軽にご参加ください。
神楽坂・お食事・津軽三味線と津軽情報満載の漫談とをお楽しみいただけます。
※最低催行人数:8名
 定員8名に満たない場合は中止となる場合があります。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【当日の流れ】
会場は歴史のある 神楽坂 加賀 です。
当日は直接お店においでください。
(スタート3分前にはご着席ください)
趣のある入り口から暖簾をくぐるとスタッフがお迎え致します。
ご案内のお部屋にホストがご挨拶に伺います。

ゲストの方々がお揃いになりましたら一度下がらせて頂きます。
店スタッフよりお飲み物(別料金)を伺いお料理をご用意いたします。まずは加賀自慢のお食事を特製御膳をお楽しみください。
頃合い(30分程)をみてお部屋へ伺いまして三味線ライブのスタートです。
間近で三味線演奏や演芸をお楽しみください。内容は30〜40分ほどの予定ですが、お客様の盛り上がりにより時間が延びたりしますし、リクエストにお応えや、お座敷遊びの「金比羅船々」を楽しむことができます。

お食事後、ご希望の方には記念撮影にお応えします。
その後は、神楽坂の街散策をご自由にお楽しみください。
【近隣のおすすめ】
・青森アンテナショップ/北彩館
・毘沙門天
・抹茶スイーツ/神楽坂 茶寮 本店
・インテリアパワーストーン/岩座
・茶道具・抹茶/大有ギャラリー きほう
・赤城神社

◾︎こんな方にも!
海外の方のおもてなしに
日本文化に興味ある
三味線の聞けるお店って?
神楽坂のお座敷ランチが食べたい
お座敷行ってみたい
津軽三味線聞きいてみたい
------------------------------------
【お食事について】
体験の料金にお食事代は含まれません。
神楽坂老舗の特製御膳(2,900円+サービス料10% +消費税10%)をご用意しております。
ご飲食代は当日お店に直接お支払いください。
お子様のメニューは別途ご用意ございますのでご相談ください。
飲料代は含まれておりませんのでご注文に応じてお食事代と合わせてお店にお支払いください。
※お茶・お水無料
---------------------------------
・開催リクエスト歓迎です。
・お友達やサークルでのご利用(貸切り)ご相談ください。
・その他別会場での開催もご相談ください。

【料金に含まれるもの】
お座敷芸三味線と津軽三味線ライブ、漫談、記念撮影

注意事項

必ずお読みの上、ご参加ください

◇お食事の内容や金額及びお支払いは会場のお店に準じます。内容はお店のHPでご確認いただけます。
◇スタート5分前にはご着席ください。
◇ 定員8名に満たない場合は中止となる場合があります。

ホストの 緋六子 について

直近の体験開催情報

体験詳細情報

料金

大人
3,600円
中・高生
3,000円
小学生
2,500円

※料金は単価です。
※実際のお支払金額にはサービス手数料が追加されます。
※すべての体験にainiケア制度が適用されます。
※お支払い合計額は予約画面でご確認ください。

開催確定期限

30日前の15時

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。キャンセルについて

開催成立人数

8人

開催日によって異なる場合があります。

開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。

体験の時間

約2時間(前後する場合があります)

雨天時の開催

雨天決行

※雨天時の対応の詳細はこちら

体験への質問

タグ

集合場所

不適切な内容を報告する