考えを改めまして…
2021/8/22(日)
友人や知人が1蜜の状態でも続々とコロナ陽性になっている中での開催はやはり厳しい状況にあると判断し、9月開催は緊急事態宣言明けまで様子見をすることになりました💦
皆さまの安全と自分自身の安全を考慮しました。ただ時々、ノートにて時々オススメ店を紹介しますので再開した際に行きたいお店のリスト候補として見ていただけたら幸いです‼︎
こちらは千駄木にあるbiscuit(ビスケット)さんです\(//∇//)\初めて日暮里を訪れた時から大好き😘なお店です。
ヴィンテージのボタンやリボン🎀、カードなど乙女心をくすぐる他にはないアイテムをお手頃価格で購入できます。
8月限定コースの案内に入ってますがリクエストがあればご案内予定にできます。
りり